モモのゲーム冒険史(たまーに読書)

いろんなゲームとドラクエ10をやるよ??

世界樹の迷宮V 1

世界樹の迷宮V~長き神話の果て~」スタート!

 

いやぁ、GWに世界樹シリーズ衝動買いしちゃったからやるっきゃない!とりあえず一番期待値の高い本作からナンバリングなんて気にせずスタート☆

 

 

とりあえずキャラを作る。

回避型のチェインPT(絶対初心者向けじゃない&自分は一度も世界樹シリーズクリアしたことない)にしたいなー、と作った初期メン5をどどん!



f:id:mameshiba_0:20220625231916j:image
百(モモ) フェンサー

主人公枠。ちなみにギルド名は「Re:vale」



f:id:mameshiba_0:20220625232058j:image

千(ユキ) ウォーロック

準主人公。

多分分かる人はわかる。そう、私はアイド○ッシュセ○ンのオタクで推しから名前を頂きました(絶対に生きて樹海踏破させなきゃ)

 



f:id:mameshiba_0:20220626102904j:image

ヴィル ハウンド

なぜかこいつだけ何回撮っても横に写るんなんで???

 

 


f:id:mameshiba_0:20220625232656j:image

フィー シャーマン

前のヴィルとこの子と次の子は、私の好きな小説、時雨沢恵一さんの「アリソン」シリーズのキャラから。ちなみにフィーはフィオナってキャラの愛称。



f:id:mameshiba_0:20220625233020j:image

リリア セスタス

僕っ娘。かわいい。

 

 

 

 

世界樹恒例、キャラ作りだけで2時間プレイした。

 

最後に宣言します。

 

・攻略は見ません!